シルバーバーチさんと学ぼう!

ジュニアのためのスピリチュアリズム入門

- わたしたちは なぜ生きているのか -


更新 2004.12.01.
クリックすると更新一覧が出ます

目次はこちら



 みなさん、こんにちは

 ここは、スピリチュアリズムを、小学校高学年以上の子供たちが、きちんと、やさしく、分かりやすく、楽しく理解できるようにお話ししたい…という、願いを込めて作った、とてもまじめで真剣なサイトです。
 ただし、小学生には、ちょっぴり難しい言葉や漢字が使われているかもしれません。 もし分からない言葉や漢字があったら、おうちの人に聞いたり、辞書で調べながら読んで下さいネ(^^;)
     
 みなさんは、霊の世界超常現象と呼ばれているものに、興味がありますか?
 きっと多くの人が、「ちょっと怖そう」 とか 「面白そう」 「本当にそんなことってあるのかな?」 など、いろいろ関心を持っていることと思います。
 最近は、テレビにも「霊」を扱った番組がたくさんあって、そこには「霊能者」と呼ばれる人が出演していることもありますね。
 また、インターネット上でも、多くの「霊」関係のサイトがあります。 (ここも、そうしたサイトのひとつですネ

 でも、ちょっと待ってください!
 確かに霊の世界には、魅力があります。
 いろいろ知ってみたいなぁ〜と感じたり、こっそりのぞいて見たくなる誘惑があります。
 また、そこには事実、すばらしい光り輝く真理があります。
 ただし、正しい知識を持たずに、興味本位やふざけ半分でかかわると、とても怖い面もあるのです。

 そこでスピリチュアリズムでは、霊の世界について、

 きちんとした正しい知識を学びます。

 学んだことを、しっかり自分で理解していきます。

 1,2,で理解したことから、「では、人間は、何のために生まれてきたのか。 どう生きていけば良いのか」 ということまでを、考え、実行していきます。


                    

 それではまず、というものについてお話をすることからはじめましょう。

1.「霊」って本当にいるのかなぁ? ←スタートは、ここから









  
 このサイトはリンク・フリーです     スピリチュアリズム普及の本格サイト


お世話になっているグラフィック素材のサイトです
     
     






スピリチュアリズム・リング
[前へ] [一覧] [次へ]